風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

これが「頑張らない」か!

f:id:nanv:20190930080345j:image

 

寝不足である。

しかし起きられた。

 

それは幸せ。

昨日は雨だったけど、今日はまた晴れ。

 

先週はちょっと頑張った。

イレギュラーなことが入ってた。

なので、今週はまた予定立て直して、レギュラーに戻す。

 

さて、色々、何だか、腑に落ちて来た。

 

頑張るのやめるとお金入って来る。

喜んで使うとお金が入って(返って?)来る。

お金さんは草食男子。

焦るとお金は逃げて行く。

 

ああ、うんうん。

うんうん。

 

そういうことか!

そういうことか!!

 

と、思う。

 

また、最近トイレに貼ってるお金持ちになる三箇条がまた良い。

 

・お金稼ぐより先に幸せになる

・世界に敵はいないと知る

・自分はもうすでに最高の存在だと「認める」

 

お金が降って来る、湧いて来る、って、感覚として本当で、その前に楽しくて幸せな気持ちがたくさんなんだなあ〜と思う。

 

あ!何か良いことあった!

あ!またあった!

あ!まただ。

私ってついてるんだなあ〜。

 

とかで、多分お金がやって来るんだろうな。

 

心底、そう思っていて、余裕があれば。

↑ここに、なかなか行かない。

それが、引き寄せないとか、そういうことになってるんだな。

 

お金がないのに余裕なんてあるか!

とか思うとは思うんだけど、その余裕は、実は持てる。

それが一日数分でも、繰り返して、増やして行くと良いんだと思う。

 

好きな仕事に巡り合う率が増えたり、自分から見たらたやすいことでたくさんお金をもらえたり、好きで楽しんで夢中でやっていたら、お金になったり。

 

他の人もさんざん書いていることを語ってしまって、何とも説得力に欠けるのだが、でも、本当にそうなんだな、と思う。

 

ないことを気にしない。

 

くらいになれれば、良いんだなと思う。

 

それって、あるのと同じ。

 

なんだと思う。

 

ああ、これが、頑張らないとお金が入って来る、かあ〜!!!

なるほど!!!

あとパートナーも。

そうかそうかそうか〜!!!

 

と、まだどちらもやって来てない(いや、歩み寄って来てるか)けど、すごくすごく納得した昨晩だった。

 

幸せ、です 笑。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、頑張らないで月曜日をお過ごし下さい。

 

POI