風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

疲れがピーク

f:id:nanv:20191009114731j:image

 

おはようございます。

怒涛の東京出張から2日、疲れはピークに達しています。

 

 

新千歳空港からの帰りの特急で、乗り換え前の電車に切符を忘れたようで、買い直すかどうするか、車掌さんに調べてもらったりした。結果、大丈夫だったが。

 

いやー、東京、びっくりした。

良いことだらけだった。

行くべき出張だった。

 

精神的には東京の方が落ち着く。

まあ、都会は私の避難所だからなあ。

 

今どきのおしゃれカプセルホテルで目覚めた時は、あれ?私今何処にいるんだっけ?と思った。

 

年に一度のお祭り的なバイトもあったのだけど、去年会った知り合いが、私のやりたいことについて、わかってくれることくれること!!!!

 

うえーん!!

 

大泉洋くんの出てる「しあわせのパン」への、それぞれの想いとか、ちょっとやばかった。

帰ったら、速攻「しあわせのパン」観ようと思っていたのに、疲れの眠気でまだ…。

 

今朝はそして、本当かなりやばい。

やるべきこと以外寝ていたいヤツだ。

会社に行くのがめっちゃつらいヤツだ。

体が、泥のように重い。

眠い。

過去の恥ずかしいことを思い出す。

 

ああ、本当に駄目だ、この感じ。

つらい。

 

うーん、昨日もっと早く寝たかったけど、駄目だったんだよな。

間に合わなかった。

 

今日はもう全部うっちゃって寝る。

それしかない。

 

気持ち悪い。

 

今週から、働き始めた時のシミュレーションをと思ったのだけど、早速昨日駄目だった。

今朝も、つらくて起きられなかった。

 

でも昨日の起きられなさよりはましかも。

 

でも、起きてからが、つらい。

やばい。

風邪ひかないようにしよう。

 

あたたまるのは、すごくあたたまるようにしている。

 

今日も、進もうと思う。

出せないコンペが残念だけど、あ、何か手放しの時期って…、あれは先月か!

手放し出来たこと、あるかなあ?

ちょっとわからない…。

 

ともかく、疲れているので、判断力もあまりなくて、それで大丈夫。

隣町のハローワークと図書館に行ければ、何とか大丈夫。

 

雨、やんでくれるかな…。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI