風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すごくバタバタしている

f:id:nanv:20191009114836j:image

 

むぎゃーっ

あれしてこれして、あれもやって、てんやわんやの今週。

 

でもこれ、やるんだ。

えーと、乗り越えるんじゃなくて、乗りこなす。

 

やりたいことでお金を得るを、ちゃんとやる。

 

もう、いいや。

職がなかったら、東京だ。

ワークショップ打ち放題だ。

 

って、書いておいて、いざとなると腹を決められない私。

 

だって…

やっぱり、儲からなかったらバイトするぞって決めてるとか言いつつしなかったって方が絶対格好良いもの!!!

 

それは、認めよう。

 

もう、これ、そんな気持ちなく大丈夫だと思ったんだけどな…。

 

しょんぼり…。

でもいるんだなあ…。

 

よしよし、いるんだね。

しょうがないね。

 

他にも働くことに対して、いろいろネガティブなな子がいる。

 

今まで、時間をお金に変えて、好きなことを我慢して来たから、それをしないで良い今、また時間が少なくなることが。もう、心底嫌だ。

 

でも進む。

 

好きなことすれば良いのだ。

ある時間の中で。

やらなくて良いことをやらないようにして。

 

私の今の暮らしで、やらなくて良いことがあまりなくて、ちょっと、うっとなるけど。

 

さて、今日は既に一仕事終えた。

 

また特急で函館往復してくる。

超仕事してる感じ!

 

そう、思って行きたい。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごしくださいね。

 

POI