風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もっと笑おう

f:id:nanv:20191011062719j:image

 

おはようございます!

わーい、早起きシミュレーション、2日目も達成〜。

昨日もよく頑張った〜。働いた〜。

 

さすがにこんな、失業してる時にしか行けないのだけど、木曜半額になる近くの温泉まで車を走らせてみた。

 

半額の日は結構混んでいるのだけど、少し時間が早かったのか、思ったより空いていた。

 

明日は朝お風呂入らなくて良いぞ〜と思ったけど、気持ち良いので、半身浴。

 

昨日の夜、常に気にしているお金のことや事業のことを考えて、また少しメモ。

 

なりたい私は、どれくらい稼いでいて、どんな自分か。

 

たくさん笑っている

 

と、何だか思った。

今よりもっと。

 

今朝起きて、それをより心がけていると、ちょっと気付いた。

 

ああ、小さなことに幸せを感じるって、この、いつも笑顔、もっと笑顔につながるんだなあ、と。

 

なるほど〜!

 

どうして、がわかると、やるべきことがすんなり入って来る。

 

あと、稼ぐぞ!!とは思ってはいるけど、おだやかに、楽しくね、と自分に声をかけたりもしている。

 

すでに北海道も台風の影響でくもり空。

 

全国的に気を付けて行きましょう。

 

でも、笑顔で、行くね。

 

みなさんも、それぞれに、笑顔の一日をお送り下さい。

 

明日は土曜日!

引きこもれて、私は台風も歓迎ですよん♡

停電は気を付けないとだけど。

 

POI