風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私のだいすきなこと

f:id:nanv:20191014062402j:image

 

おはようございます。

また、ちょっと眠れなかった感じですが、5:15に起きました。

祝日だけど、シミュレーション。

 

やばー!

稼がなきゃ!!

稼ぐぞ!

 

と、クラウドで仕事を見つけたり、今更メルカリに登録したりしている。

 

お金のことで感じてることを探って行って、怖いこと、恥ずかしいことを色々書き出したら、あら不思議、私、お金の話がもっとしたいんだな!と気付いた。

 

へー!!!

 

なので、友人にも最近はお金の話ばかりしている。

聞いてくれるひとにしか、多分、会っていない 笑。

 

こうこうこういうサービスを考えていて、この利点はこう、この理念はこう、こういうひとたちにニーズがあるはず!

とか話すのがだいすきだ。

 

ビジネスを考えるのが、好きなのか…。

うん、そうかも。

 

そして自分で出来ること。

 

自分で出来なくても、アイデアはどんとんメモっておこうと思う。

 

私は、私の名前で生きて行く。

 

もし、バイトが駄目でも、まじで何とか、する。

いやバイトはやっぱり、する 笑。

 

ひとまず、どんな仕事をするにも、

どうやったら、より喜んでもらえるか?

どんなことを求めているか?

それ、私に出来ることか?

私らしさはそこに出せるか?

を考えてやっている。

 

バイトについては、

新しい、期間限定のプロジェクトに参加することになった、

と考えるようにしている。

 

今、いちばん受かりたい所が、副業禁止なので、気を付ける。

 

HP直しておこう。

 

それでは、みなさん、それぞれに、素晴らしい祝日を。

 

不安はたくさんあるけど、進むしか、ないです。

 

POI