風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

テスト出来なかった…

f:id:nanv:20191017062606j:image

 

函館駅前ビル?で、遅くまで開いたら部類のお店ですら18:30閉店…。

おお…、気を付けねば…。

 

と、おはようございます!

働き口の一時面接行って来ました!

 

コーディングのテストが…

 

メタメタだった…

 

このひと本当に、コーディング出来るの…??

みたいな。

(でもこれ自分の声だな)

 

ただ、面接してくうちに、

「我が社には必要な人材」

とまで言われるようになった。

 

もう、基本、御社に入ると決めてますのでよろしくお願いします!!笑

 

何か、こういう時も、セルフイメージ高く、平等に、受けた先の会社と接すれば良いのかもなあ。

 

今朝も5時起き成功したけど、疲れていて眠いのはわかる。

 

でも今日も駆け抜けるぞ!

 

私のままで、私を受け入れてくれる場所へ、向かっているのだ。

 

そう考えて、働こう。

 

今の信条。

目の前の幸せをかみしめる。

あたたかくして、よく寝る。

不安なことはすぐ!解決する。

 

みなさんも、それぞれに、信条を支えにお過ごし下さいね。

 

POI