風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何もしたくない

f:id:nanv:20191023061324j:image

 

おはようございます。

昨日はぐっすり、たくさん寝て、今朝はいつもより10分早く起きられて余裕がありそう。

 

だと良いのだけど、余裕あると思って結局間に合わなかったりするから気をつけよう。

 

残念ながら、疲れている。

何もしない日が欲しい。

 

なるほどなー。

そうなのかー。

 

これ、解決した方が良さそうだなあ。

この間、解決したと思うんだけど。

 

毎日、ぼーっとする時間を増やしてみようかな。

 

半身浴でも、かなり寝落ちしてしまった。

 

でもこうやって、自分の状態を知れて幸せ。

 

さあ、今日もおいしいごはん食べてがんばるぞ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI