風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

久々の激落ち込み

f:id:nanv:20191026095041j:image

 

はーーーー。

寝た…。

泣いた…。

 

でも見えて来た。

自分が。

 

少し、落ち着いた。

 

また泣いてしまうことがあると思うけど、もう、進む。

描いて、そして、別宅へ移る準備をする。

 

今回は人生山あり谷ありの谷がちょっと深かった。

だけどそれって、私の中で深いところのテーマが来たからなんだと思った。

 

私は、仕事が出来る方だ。

と思える時と、

私は、全然仕事出来ない、ミスばっかり。

と思う時がある。

 

みんなそうかもしれないけど、でも、ミスは多いと思う。

他のひとが私みたいにすごいミスのメールやチャットを交わしているのは見たことがない。

 

いやでもそれも、私の主観入ってるかも。

 

それにしても、本当、昨日の面接官、合わないなあ!!と思う。

思い出す度に腹が立つ。

馬鹿じゃねえの?

バーカバーカ!!オレ、経験者なんだから、そこ知らねえで仕事して来てるわけがねえんだよ!!!!

 

私が仕事ちゃんと出来るって、わかってよ!!!!、

 

ここが、ポイントなんだと思う。

同時に、

 

私、仕事出来ないポンコツだなあ…。

 

というのも受け入れる必要があると感じている。

 

私、仕事出来ないポンコツだけど、ここで働けてる〜♡幸せ〜♡と思って働きたい。

 

幸せ〜♡って。

コーディング出来てうっれしー♡って。

ものを作るの、ほーんとうに楽しい〜!って。

 

良いなあ、この感じ。

 

私はポンコツだけど、愛される。

 

そこが腑に落ちるには、ポンコツだけど愛されてるひとを認めるというのもあると思う。

 

多分、出来てると思ってるけど出来てないからこうなるんだろな。

 

それから、他人と比べない。

出来てるひと、出来てない私。

色々いる。

 

それで…でもクビになっちゃった、派遣切られたことがあって、本当に私、必要じゃないんだな…と思ったことがあるんだよね…。

 

だから、また頑張っても頑張っても、駄目になるのかなあ?って気持ちがすごくある。

いやでも、クビになるなら本望か 笑!

 

でも、派遣切られたの、本当にショックだった。

 

私なんて、この世にいなくて良いんだ…って思った。

 

そのあたりのつらかった気持ちを、もっと寄り添ってあげるのも、やるべきことだなあ。

 

インチャちゃん、今日何食べたいかなあ。

 

よく頑張ったね、してあげたい。

 

久々に激落ち込んだけど、久々に昼ビールでもするかな。

 

頑張って来たもんなあ〜、今月!

そして今までの人生!

何度でもねぎらってあげようと思う。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい、ゆったりとした週末をお過ごし下さい。

 

はー!自分でいて、喜んでいたいなあ!

 

POI