風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あれっ?!何この時間!

f:id:nanv:20191027092512j:image

 

いやぁ…。

寝坊した…。

 

5時に目覚ましかけたのに、一回止めたのかな…?

目覚めたらもう8時近く。

目覚ましは止まっていた。

 

止めたような記憶もなくはない。

 

駆け抜けたんだなあ、今月…。

昨日も描きものひとつ出した。

喜んでくれるひとがいる。

 

必ず、私のサービスを。

 

そう信じるしかないなと思って進む。

 

楽しい気持ちや自信が大切って、それがあれば、やり方を提示されたらひょいひょいやるから、そう言うんだよね。

 

スキルに逃げないで、やることを、楽しく、自信持ってやろうと思う。

 

頑張ろうね、私。

来週末は、ごほうびにスタバで友人とお茶、出来るよ♡

 

日雇いバイトが皆無とわかり、なおさら描きものやwebでひとりで食ってくことを考える時が来た。

 

やるしかない。

 

そうか…。

そういうひとなんだ…私。

 

ギリギリにならないとやらないんだ…。

だけど、今は昔と、自信も、先生も、仲間も、ノウハウも違う。

 

やるぞ!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

 

最近買った抹茶ラテのスティックを家で飲むのが楽しみです。

あとビール♡

 

POI