風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

新月

f:id:nanv:20191028060539j:image

 

おはようございます。

月曜で、新月ですね。

最近まで忘れるくらい忙しかったのだけど。

 

アファメーションを毎月やっているのだけど、簡単なものだけに、叶いそうなものだけに変えてみようかな、なんて思っている。

 

それから、挑戦を…やめてみようかな…と思っている。

 

挑戦ばっかりしていて、安定があまりにもついて来なかったので、リスクの低い所で挑戦しようかなと。

 

こうやって書くとつまらない人生になるかもしれないけど、私にとってはむしろチャレンジだ 笑。

 

何と言うか、それが余裕につながる気がする。

 

今、やっぱりお金を稼ぎたい。

そこに、集中したい。

 

お金は、必要。

そして、それは、誰かの幸せが変換したもの。

 

誰かの幸せを満たすと、お金になる。

母かもしれないし、

恋人かもしれないし(いないけど 笑)、

知ってるひとかもしれないし、

全然知らないひとかもしれないし。

 

最初は、格好悪いスタートで良い。

 

あ、あのひとビジネス始めた、みたいに思われても。

そしてこれって、自分で思っているのだ。

 

今月駆け抜けてみてわかったことがある。

 

放り投げっぱなしは良くない。

軌道修正は、だいじ。

そして、休養も。

 

休養、好きだあ〜♡

年末は、お金やりくりして温泉行こうと思っている。

 

まずは、やりくりして、から。

気付いたら、フツーに行けるようになってるはず。

 

今はまだポンコツな私。

そしてこれからもポンコツだけど、それを認めて、かわいがって、中身はポンコツだけど、外の側からもかわいがってもらって、お金をもらって行こう。

 

そういう仕組みだって、先駆者たちは言ってるんだと思う。

 

私のつくった、かわいいものをもっと見たい。

手抜きしないで、もっと出して♡

そう思われているはず 笑。

 

そういう所を補完していく週にしようと思う。

 

今回の新月は、もう何だかすごい始まりの新月らしいのだけど、それでも、余裕を持って行こうと思う。

 

ところで今、母の一言で、すごく腹が立つことがある。

 

まあでも、しょうがないや。

 

お金ないのわかって欲しいな…。

 

あなたと、変わらないってこと。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一週間をお過ごし下さい。

 

POI