風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

この世は天国と地獄

f:id:nanv:20191029071707j:image

 

おはようございます!

祖父母宅での仮住まい、始まりました!

 

これが…

た…楽しい…!!

 

そして…幸せ…!!!

 

薪ストーブ〜!!!!

 

あと、そんなに放ったらかしにされていなかった家なので、掃除という掃除はしていなくても、ゆがんでないし(泣)、あったかいし、先日まで住んでいた所からすると天国!!!

 

サイコー!!!

 

そして、私は、望みを叶えるんだなあと思った。

 

だから今、働き口がすぐにはないけど、ちゃんとやることやっているから、必ず形になると信じて動こうと思う。

 

朝、お風呂のボイラーが調子悪いのか、熱いお湯が出ない?追い焚き出来ない?など悪戦苦闘をしたけれど、何とか大丈夫そう。

 

あと…、この間読んだブログで、今は良い気分でも落ち込む時は必ず来る、そして落ち込んでもまたこうして天国だと思う時も来る、だからそれをいつも意識していれば、落ち込みは減らせると書いてあった。

それを最近心がけている。

 

何か良いな。

「この世は天国と地獄」。

カーネーションの名盤「天国と地獄」を思い出しても良さそう。うふふ。

 

お母さんが、転居の世話を色々と焼いてくれた上に、お小遣いもくれた。えへ。

 

何か、バイト!探そう!

いや、バイト、しよう!!!

 

みなさんも、それぞれに、天国な時間を少しでもお過ごしくださいね。

 

POI