風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

進む、進む、休む

f:id:nanv:20191031073016j:image

 

おはようございます。

ちょっと急がないと、です。

 

昨日、住民票を移すのに、先日まで住んでいた所へ行って、とんぼ帰りして来た。

そうか…。移さないと身分が証明出来ないか…。

 

で、疲れた〜!

 

元々疲れていて、休まないと…と思っていたのだけど、電車の中で寝るか…と朝7時半の汽車に飛び乗る。

 

あわてすぎて、用意していたおにぎりとかお白湯とか忘れて来てしまった。

ていうかおにぎりにぎれてなかったし。

 

これ、この先続くわけだよな…、と、シミュレーションを強化しようと思っている。

 

でも昨日は、無印に寄れた♡

ノートが必要で、行けるんだったら無印ので、今日欲しい!と思ったのだ。

 

ビジネス用のノートが必要になって来た。

買ってすぐ、毎日書いてるノートからビジネス部分抜き出して書き写した。

 

結構寝たけど眠いなあ。

本当は、休みたいけど、未来につながるから頑張る。

 

早めに終わらせて、今日も早く眠ろう。

 

今日は、やること30分刻みで全て手を付ける、私がやっていることの中でも鬼な感じのことをやる。

 

昨日転居届取って来たから、免許の書き換えも出来る!

悩まない!

 

相手がないことだと、動くと、進んで行く。

でも実は相手があることでも、動くと、流れて行っているはずだ。

 

そういうことって、過去にもあった。

 

よし!ギリギリだけど、これで行こう!

そしてもっと、余裕、持つんだ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI