風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

少し、ダウン

f:id:nanv:20191101062146j:image

(ああ…おととい三日月めっちゃキレイだった…)

 

おはようございます!

今朝は割と良い目覚め。

 

昨日は、また野暮用済ませて15時くらいに住んでいる家にたどり着いたら、眠くて眠くて、昼寝するかしないか迷っているうちに、座ったまま寝ていた 笑。

 

私はここから半年間駆け抜けるのに、こうやって、どうしようもなく疲れる日もあるだろうとは思っている。

 

問題は(とかあまり言いたくないが)、そういう時間をどう短くするか、だ。

 

昨日はあきらめて、薪ストーブで部屋をあたたかくして、横になった。

1、2時間。

 

それでも元気ではなかったが、10月中にと思っていたことがあったので、それはいっこやった。

 

疲れたとは言いつつ、簡単なごはんをつくって食べた。

 

すごいんだよなあ、このひと…。

 

ちょっと、ただ仕事に振り回されているひとよりひとつ上のレベルを行ってる。

 

そうなんだよ!

そうなんだよ!

 

だから、そこにふさわしい収入が入って来て欲しいんだよ!

 

うーーーーん。

 

内定がひとつ出たものの、気になる仕事があるので、今日も面接行って来ます。

 

面接まで行くのも、本当、ついてるし、素地の能力が高いのだよね…。

 

認めよう!

自分で。

よくやってるね!って言おう!

自分で。どんどん!

 

今日はミスドで色々こなす予定☆

楽しみ〜♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお送り下さい。

 

金曜日だね〜!

 

POI