風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まさかの原因

f:id:nanv:20191102061256j:image

 

おはようございます。

今日はまた荷物を取りに、もうひとつの家に向かいます。

 

今日は、定例のカウンセリング。

 

これか〜!!!

っていう原因で、私はお金稼がないとか、散財するって自分で思っていたのか、というのがあった。

 

ずっと、ずっと、ショックで、今でも思い出すと、怒りと悲しみがこみ上げて来る、ある年の誕生日。

 

母と弟が私を騙した。

 

プレゼントがもらえないと思い、本当に絶望的になった。

 

私は願いが叶わない。

叶ったとしても、そうやって馬鹿にされる。

 

そう刷り込んで、今まで生きて来たんだなあ…と思った。

 

まさか、ここに、つながるとは。

 

でも見つかったから、次が見えて来そう。

仕事も決まった。

 

内定していたものじゃなくて、もう一個受ける予定だった派遣に。

昨日面接して、昨日受かって、来週から働く。

 

それくらいのフットワークで、働きたい。

 

副業も出来る!!!

 

は〜、落ち着いた!!

 

それでは、今日も、みなさんそれぞれに、素晴らしい一日をお送り下さいね。

 

今日はだーい好きなCD聴きながらドライブ出来そう♡

洗濯してから、家出るぞ!!

 

POI