風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

の〜んびりゴーロゴロ

f:id:nanv:20191104071753j:image

 

水曜から働くことになったので、残りのお休みを安心して過ごしている。

昨日は、ものすご〜く、の〜んびりした!!

 

ゴーロゴーロゴーロゴーロして、朝も9時まで寝坊して(本当は7時に起きようと思っていたから、ちょっとびっくりした)。

 

祖父母の家に住んでいて、仏壇もあるので、何だかしゃんとしないといけない気持ちになる。

嫌ではない。

 

毎週アップしてる描きものも、昨日はやめた。

 

本当に、だらだらした!

一ヶ月ぶりくらい!

 

だらだらした〜!!!

 

なので今朝、ちょっと調子が戻って来ていないが、今日からまたフルスロットル、2倍頑張って、自分のビジネスをやっていこうと思う。

 

半身浴、夜もしようかな…。

 

あと、先日会った友人にされた腹立たしいことに、イライラしている。

ていうか、イライラさせている、あの人。

 

昔の私だ。

 

こんなにイライラさせても私のこと好き?

私、メンドクサイけど好き?

 

と、恐怖で、どんどん相手を試していってしまうのだ。

 

これ、「その態度は嫌だ」と言うぞ!と決めた。

 

あのひとが、相手に「どうして欲しいか」はわかる。

だけど、あのひとが「どうしたい」のかが、わからない。

 

まあ自分でもわかってないんだろうけど。

 

言うの、私も怖いけど、嫌だって言ってみよう。

 

みなさんも、それぞれに、決意の月曜祝日にしてみてくださいませ 笑。

 

POI