風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あれ?今日も、ゴロゴロ?

f:id:nanv:20191105073406j:image

 

おはようございます。

何とか5時過ぎに起きられた。

 

寒いのもあって、なかなかふとんから出られなかった。

まだまだ眠れる。

どこまでも眠れる。

 

寝ていたいモードだ、しかも。

 

昨日は、午前にPCの実験をして、お昼を食べ、今日こなすことをしようとやっていたら、寝てしまった。

机に向かったまま。

 

何度チャレンジしても、コーヒーを飲んでも、全然駄目。

幸いまだお休み期間なので、横になる。

 

もう、そこから3時間くらい寝て、起きられなかった。

起きられないのだ。

眠いというか、そっちが正しい。

 

生理が来るのかな?

と、ちょっと思っている。

 

今も、今日一日を呪うように、眠い。

今日はでも、やることやる。

明日から忙しくなるから。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

あ!休み明けか!

 

行ってらっしゃい〜。

 

POI