風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

冬が近いぞ

f:id:nanv:20191107055757j:image

 

おはようございます。

今朝は、てきぱきやってみた。

 

5時に起きても、朝やりたいことを、かなりてきぱきこなさないと、余裕がなくなることがわかった。

 

昨日は新しい仕事の初出勤。

あっという間の一日だった。

これがずっと続けば良いのにな〜笑。

 

慣れてくるとな〜。

暇な時が出て来る。

 

でもそれも、楽しみたい。

 

昨日も今日も、寒い。

薪ストーブは強めに焚いている。

 

昨日はすごく冷えたので、帰って来てすぐ、お風呂に浸かった。

 

この先どう対処するするのかな…私。

朝晩半身浴するのか。

するのか。

 

しても良いと許可を出すか。

灯油をケチりたいというのはあるのだけれど。

 

昨日のお昼につくったおにぎりおいしかった〜。

今日も同じものを作るつもり。

量を少し多くした。

 

あと、夜に帰って来て、少しだけど、描きものが進んだ。

ほんの、少しだけど。

 

それでも、必ず、私の願いにつながっている。

 

そう、思えるようになった。

今だけかもだけど。

 

でも、それが幸せで、うれしい。

 

みなさんも、それぞれに幸せな一日をお過ごし下さいね。

 

POI