風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

初雪見逃した

f:id:nanv:20191109075855j:image

 

えー!

昨日、函館の方も初雪降ったの?

札幌は降ったってラジオで聞いたけど。

 

見たかったなあ〜。

北海道のひと、「雪いらない」って言い過ぎ。

雪かきもろくにしない奴がまた言うんだよなー。

 

と、愚痴はこれくらいで。

 

昨日、びっくりの失敗をした。

電車を一駅乗り過ごしてしまった。

 

電車とは言っても、地元の人が汽車って呼んでる3セクのローカル線。

一駅の間が長い。そして田舎。

 

実家のある終点まで行って、お母さんに送ってもらおうか迷ったりしたが、反対側の終電があったので、折り返して帰って来れた。

 

それにしても、やっぱり、疲れるなあ。

今日はたくさん寝たい。

 

昨日はゆっくりする日だったが、乗り過ごしの原因も描きものに集中してしまったからというのもあり、ゆっくりしなかったので、今日振り替えて休もうと思う。

 

たくさん、寝たい。

 

好きだなあ〜!長時間寝るの!!

 

というわけで、寝るのを楽しみに今日はニヤニヤしながら働こうと思う。

 

んー眠い!!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごし下さいね。

 

POI