風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

幸せな仕事

f:id:nanv:20191112101224j:image

 

いや〜!寝た!!!

早く寝たのに寝坊した!!

最高!

 

昨日は、仕事で遠出。

山の中をドライブ。

 

夕暮れも、紅葉も、すっごくきれいだった〜!!

 

幸せ!!!

って言いながら走ってた。

ひとりだから 笑。

 

今回の職は、

・好きなことをしていて良くて

・期間限定で

・昼から出社

みたいな、ゆるすぎる希望を自分の中で出していたのだけど、それが形を変えて叶っている気がする。

 

しかも、迷っていたweb系の内定を断り、そんなに作るの好きじゃないのか、私…と思っていたのに、作る機会、作りたいものが浮かんだり。

 

願った後は動く。

 

これが、私の鉄則になりそうだ。

 

これで、夢は、叶う。

 

今日は祖母の月命日。

仕事もお休み。

母と仏壇を整えて、その後近くの温泉に行くつもり。

 

そしてその後、描きものを今日もバリバリやるぜ。

 

みなさんも、それぞれにバリバリとこなしてお過ごしくださいね。

 

POI