風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もう駄目だ

f:id:nanv:20191114061520j:image

 

昨日の夜、もう駄目だ、と思った。

お金が回らない。

 

Wi-Fiも弱い。

家でやろうと思った作業が進まない。

 

お金を稼ぐことが地獄という原因がまた一つ見たかった。

 

元夫に、バイトしていることを否定されたからだ。

 

夫は自分の家から仕送りをもらっていているのに。

 

あの時は、他にも恐怖や不安や色々と大変だった。

 

そうか、そんな中お金のためと働いていたら、働くことはつらいと思うわな!

 

やるほどと思った。

 

今朝は起きたら体がだるい。

 

少し遅れ気味のスタートをしている。

気をつけて行こう。

 

今日はみぞれが降って荒れる予報が出ている。

 

早く帰って来て、たくさん眠ろう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI