風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

駆け抜ける一週間

f:id:nanv:20191117065711j:image

 

おはようございます。

ぱりっと5時に起きました。

 

ゆうべ、まだ描きものを残して寝たので。

 

何回も、何回も、スケジュールをリスケして、希望の日時に入稿を目指す。

 

一週間だ。

頑張ろう。

そう思って進めている。

 

来週は自分ビジネスのモニターもあって、すっごくうれしい!

すごいなあ。

すごいなあ!

 

進んでるなあ!私。

 

チラシも作ろうかな。

 

あ、おまけzine新しくしよう!

いける。これは、つくれる。

時間何とか割く。

 

私の描きもの商品で、たくさんのひとが幸せになると思う。

 

今まで頑張って来たひと、

頑張るのつらくなっちゃったひと、

自分は幸せになって良いのかな?ってひと、

ひとりでも楽しいけど、ふたりは楽しいことも知ってるひと、

ふたりを経験してみたいひと。

 

恋愛って、特別だけど、特別じゃない。

私はそう思っている。

誰にでも降ってくることで、多分お金と同じ 笑。

 

お金は草食男子とも言うしね 笑。

 

降って来た時、手の平に受け止められるか、なんだと思う。

 

自分の幸せを。

 

誰でも悩む。

誰でも苦しむ。

 

だから、ひととき、描きものを読んでみて。

 

営業メモかねての今朝のブログでした。

 

日曜日、汽車が空いてて好き♡

ボックス席座るんだ〜。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお送り下さいね。

 

今朝も雪降ってるなあ!

 

POI