風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

眠くて眠くて…

f:id:nanv:20191121055643j:image

 

おはようございます。

掛け時計の音で一度目覚めてすぐ二度寝タブレットの目覚ましで、ちょっとびっくりして起きました。

 

昨日は、おととい夜中に降った雪の影響が色々な所に出た。

 

これからは、帰りの汽車も優遇してもらえないかもと店長に言われた。

 

おお…。

 

でもそれって多分忙しくなるってこと。

 

楽しみだ。

 

描きものも、忙しくやっている。

もりもりと描き進めている。

 

ただ、昨日は眠くて眠くて、行き帰りは、寝落ちの連続だった。

 

そして、カウンセリングのセッションが先日あったので、色々と考えている。

 

どうして私は、今ムカついている相手に、あえてはまりに行っているのだろう?

 

これが、なかなか掘れない。

 

早く描きものを終わらせるか、一時休んで少し掘るか。

 

そう思っている。

すぐやるにこしたことはない。

 

みなさんも、それぞれに、自分の突っかかりを掘って、前に進めたらなと祈っています。

 

良い一日を。

 

POI