風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

希望のスケジュール通りかも

f:id:nanv:20191124060029j:image

 

おはようございます。

昨日、今日とあたたかいです!

幸せ〜!

 

昨日は描きものカウンセリングのモニターをしてもらった。

すごく良いお客さんで、こっちが勉強になった。

 

描きものの方も、当初の予想を上回るスピードで、26日に、ごろごろ休みたい!という希望が叶いそうでウキウキしている。

 

前倒し前倒しして、やって来て良かった〜!

 

そして今日は、帰りもカフェ寄って、Wi-Fi環境良い中で作業して来ようと思う。

 

つながりが悪いルーターに払ってるお金は、勉強代として…。

そう言えば抽選でQUOカードもらえるんだった。

 

それがもらえれば、月々2千円安くなるのと同じと言われて入ったら、抽選と後から知って、騙された…とさすがに思った。

 

でも、すべて!勉強代!

勉強にすごくお金払ってるなあ!

 

払うだけ払って実になっていない友人が、今、すごく気になっているのだが、どうにも自分が掘れない。

 

見たくないのかも…。

 

これは喫緊の課題だな。

掘ろう、私を。

 

みなさんも、それぞれに、今日を素晴らしい一日にしてくださいね。

 

汽車が空いててボックス席に座れる日曜出勤が好きだ〜。

 

POI