風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

宇宙ストップ

f:id:nanv:20191130063021j:image

 

おはようございます。

Wi-Fiの調子が良いです。

うれしい。

 

そうか、昨日寝坊したんだな。

そこからもう始まっていたんだ。

 

仕事中、車をちょっとこすってしまった。

パニックになりかけたけど、すぐ連絡して、ネチネチやられて、帰って来た。

 

でも、ストップかかったな、と思った。

運転は、とりあえずストップ。

違う方に行きなさいと。

それが良い道だと。

 

そして、不安が、もう最高潮だったんだなとも思った。

だから、ものすごく自分をねぎらった。

 

環境は変えられない。

そこにいるひとたちがどんなにクソでも、私が選んで入って行った。

 

私が、在り方を、見方を変えて行く時だ。

 

敵はいない。

世界は優しい。

すべて、何かを教えてくれる。

 

クリーニング案件だな!と思ったし、今朝になったら、クリーニングしていたから起きたことかもな、とも思った。

 

落ち込んでいるが、やることがある。

次へ進まなければ、お金も、良運も、なかなかやって来ないだろう。

 

次へ、次へ。

落ち込んでるけど、次へ。

傷ついてるけど、次へ。

怖いけど、次へ。

 

私の、なりたいひとに。

 

あ、土曜日ですね。

みなさん、それぞれに、自分らしく幸せな週末をお過ごしくださいね。

 

POI