風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうすれば良いかな

f:id:nanv:20191206060122j:image

 

体が泥のように思い。

4時頃からいったん目は覚めていて、薪ストーブをつけ、またふとんにもぐった。

 

そしたら、ストーブに昆布の佃煮かけてあったの忘れて、炭にしてしまった…。

今、家中が焦げくさい。

 

既に雪かきはすませた。

詰めは甘いが。

 

そうだ明日、薪置き場のビニールシートをかけ直したいんだった。

やってみるぞ!

 

明日からちょっと東京。

なーーーんにも準備してない。

 

この疲れには、眠りだなと、ともかく今日は寝ようと思っている。

明日の新幹線も、寝ようと思っている。

 

描きものは、明日ギリッギリでやる 笑。

今日もだって肉体労働だからねー!

 

でも、やれるところまで、やろう。

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしください。

 

POI