風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

死ぬかと思った(一歩手前)

f:id:nanv:20191211054623j:image

 

おはようございます。

描きもの作品の発送の準備をしたくて、ほんの少し、早起きした。

 

発注が入り、うれしい。

 

ゆうべは、帰ったら少しでも多く寝るつもりが、汽車の中に忘れ物をして、眠るのが遅くなった。

 

というのは、ないと言われたのだ。

鉄道会社に。

 

忘れたものは、新しく着ることになった会社の作業着。

 

もう、死んだ。

気分は、死。

 

信じられない。

自己管理がなっていない。

 

色々とまた言われるんだろな、と思った。

 

でも昨日は、自分のつらい気持ちを何とかするのに精一杯だったのだ。

 

家の最寄り駅で降り、忘れ物に気付いて、やってしまった、と思った。

 

やっぱり、が、ある。

 

うつの一歩手前の症状だな、と思った。

でも、何とか打ち勝ちたい。

 

私は悪くない。

巡り合わせが悪かっただけ。

 

お局の口攻撃が、毎回強くなっている。

本当に仕事にならなくなった。

本当に、邪魔もされた。

 

ジャッジが、自分を苦しめた原因か…とは思った。

 

派遣の担当さんとも話して、そこに気付いた。

クールダウン出来て良かった。

 

次の仕事を探さないのは、仲良しの男子がいるからだ。

彼がいれば、契約最後まで乗り切れるのではと思える。

 

そして彼には、お局の悪口は言わない、と考えている。

 

しかし昨日は、本当につらかった!!!

作業着なくして、死んでしまう!!!と思った。

 

出て来てくれてありがとう!!!

 

幸い、今日は定例カウンセリングの日。

間違えて友人との語学セッションを入れてしまい、日にちを変えてもらうことにした。

 

良かった…。

カウンセリング申し込んでて良かった…。

 

その支払いに四苦八苦してるけど、でも、本当に助かる。

 

忘れ物を取りに行くのに、お母さんに一瞬手伝ってもらおうかと連絡取り合ってたので、今日は車で迎えに来てくれるみたいだ。

 

母なりの愛だ。

 

今日は、今週は、愛の一週間だったはず。

水瓶座

 

だから愛に生きようと思う。

自分も、愛を持って。

 

みなさんも、それぞれに、愛を持って、お過ごし下さいね。

 

POI