風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ひゃっほう辞めちゃう

f:id:nanv:20191212061237j:image

 

は〜!

ゆうべは安心した〜!

 

もう今のバイトは辞めることにした。

 

私のカウンセリングの先生からストップ出してもらった。

 

一目散に逃げた方が良いそうだ。

 

良かった…。

あと3ヶ月とか頑張らなくて良いんだ…。

 

描きもの系が出来なくなると、カウンセリング受けてる意味もなくなるし。

 

はー!!!

良かった〜!!!

 

はーーーー!!!!!

 

 

 

次はどんなバイトにしようかな。

 

わたしが幸せで、こんなことでこんなにもらって良いの?みたいなバイトにするんだ。

 

来年明けたら始めよう。

休みの日は、就活だっ。

 

ま、就活のために休んでも良いか。

えへへっ。

 

つらさをわかってもらえて、本当にうれしい。

もう、これに尽きる。

 

つらかったんだ!私。

つらいって思って良い!私。

 

今日はお局お休みの日。

やった〜。

でも私のこと気に入ってるひとも休みで残念 笑。

 

さ、一日頑張って、今日こそ、たくさん寝よう!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしください。

 

POI