風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

そんなことしてられない

f:id:nanv:20191218060002j:image

 

おはようございます!

 

やっと、自分のやること、やりたいこと、やるべきことを書き出すことが出来るくらい落ち着いて来た。

 

腹は立つ。

自分が無価値なのかな?と思う瞬間もある。

 

けど、書き出したやることを見て、

 

そんなことしてられない

 

と思った。

 

今、求職中で、次に良い所に行ければ良いなと思うけど、もうぱぱっと決めて、やることをやって行きたい。

 

いや、決まらなくてもやって行くしかない。

 

もっと、

もっと、

もっと、

もっと!!!

 

発信がしたいし、必要!!

私が私として生きるには!

 

ところで昨日、私の能力の中でも際立っているもの、コミュ力に、ちょっとした英語がプラスされて、すごーく素敵なやりとりがあった。

 

楽しかった〜!

 

運が良ければ、またそのひとと、今日話せることもわかった。

 

話したいなあ。

 

というわけで、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

今日は友人に習う中国語の日〜。

 

POI