風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

持っていかれた、悔しい

f:id:nanv:20191219060441j:image

 

おはようございます。

悔しい朝です。

 

昨日、タッチの差で汽車に乗り遅れ、母の車で出勤した。

母に来てもらって、助手席乗ってもらって、帰りはそのまま乗って帰ってもらって。

 

だめもとで訊いて、迷惑をかけて。

もう、それしかない。

 

でも多分、母は満足している。

 

私の危機に、目の前で力になれているから。

 

何で乗り遅れたかって、友人から非道いメールが来たからだ。

 

私の近況に対して、あなたは狂っているから病院へ行った方が良いという趣旨の返事が来た。

 

はあ???

 

はあーーーー????

 

性的なことは誰が受けてもハラスメントだと騒ぐのに、私にはかんちがいだ、あなたが狂ってる、だあ???

 

と、返信するか迷って、2分を無駄にして乗り遅れた。

 

本当に、本当に、悔しい。

 

それにしても疲れた。

 

一日中、洗車。

昨日は10台は洗ったかな。

 

あの事務所まじで頭おかしい。

 

次の仕事のあてが外れて、とにかく求人情報を見ている。

 

私が笑顔で働けて、自分の能力を生かせられて楽しく、座る時間もあって、時給1500円以上。

毎日幸せに働いている。

 

何か、バイト情報じゃなくて、違う媒体で探しても良いかも。

 

ひとと違った働き口を探しているわけだし。

 

では、みなさんも、それぞれに、幸せな一日をお過ごし下さいね。

 

何とか、私も、頑張ります!

 

POI