風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

稼いではいけない子

f:id:nanv:20191221061146j:image

 

寝坊した。

いつもより5分早く目覚ましかけて、二度寝してしまった。

 

今朝は久々の冷え込みでマイナス3℃くらい。

それもあったし、次の職が決まらない焦り、やりたいこと、やるべきことが出来ず眠いのにしょんぼりして、バイトに行きたくない。

 

昨日、もっとノートするつもりが、お母さんにべらべら話してしまった。

 

ちょっと、家の手伝いに行ったのだ。

 

お金と愛について、少しだけノートした。

 

お金稼げない子、こと私。

ダンナさんを見つけて稼いでもらうのも違う私。

好きなことで稼ぎたいのに稼げていない私。

 

楽しく、生きたいだけなのに。

お金のこと、苦手なんだなあ。

 

苦手、かあ…。

 

つらいなあ。

 

お金さんのこと、好きになってない。

何か、稼いではいけない子、みたいな感じがする。

 

どうして、そう思うのかな?

その方が、お母さんがお金=愛情をくれそう?

 

そうだったら、その図式を抜け出したい。

もらっても良いけど。

 

潜在意識に働きかける、かあ…。

 

ひとまず、バイト、がんばる!

私を気にかけてるひとと働けるし!

 

今日もめっちゃかわいく、行くぞ!

ニヤニヤしながら、働いちゃおう♡お互い♡

 

みなさんは土曜ですね。

素晴らしい休日をお送り下さい。

 

POI