風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

死にたい気分

f:id:nanv:20191222055854j:image

 

つらいです。

死にたいとしか思えない。

 

何も、出来ない。

何も、願いが叶わない。

つらい。

体も。心も。

 

味方が、いない。

お金も、ない。

 

疲れた。

疲れた。

 

もう、疲れた。さすがに。

もう、いいんじゃないんだろうか。

 

私。

 

もう、そんなハードはいらないんじゃないの?と思う。

もう、これからは、ゆるゆるの、ふわふわの、甘ったるい幸せで、いいんじゃないの?と思う。

 

私は、働けない。

自分でうまく稼げない。

 

誰かに甘えて、寄っかかって、私のことを、生きているだけで良いと思ってもらって、たくさん、お金が欲しい。

 

でもこれも、本当かな?って気もする。

 

私、どうしたいんだろう?

 

好きなことで、お金を得たいのだ。

私の能力を楽しんで欲しいのだ。

 

もう、ハードモードに生きるのは嫌だ!!

もう、嫌なんだよ…!!!

嫌なのに…!!!

 

えーーーーーーん!!!

 

えーーーーん!!!

 

泣けたら、良いのに。

泣けもしない、あんまり。

 

やることが、あるから。

 

でも今やることは、泣くことだと思う。

 

泣いて、やることもやって。

 

 

 

そして、笑いたい。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さい。

 

POI