風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

頼れる友人

f:id:nanv:20191223055328j:image

 

おはようございます。

お風呂入ったら、やっぱり寝ちゃったなあ。

 

でも今朝はいつもより30分早く目が覚めたので、それで動いている。

 

出来れば、洗濯をしてから、いつもの汽車に乗りたい。

 

昨日、どうしても、つらくてつらくて、東京の友人と電話で話した。

込み上げてくるのは、やはり怒り。

 

つらくて、こわくて、やりたくないバイトもやるしかないかなと思っていたけど、少し落ち着いて、ゆるんだ。

 

自分の事業を、やっぱり少し進めたいと思う。

 

自分のビジネスを成功させた私は、笑っている。

よく笑っている。

みんなと。

 

それをよく想像する。

 

そこにまた一歩近づきたい。

 

今日はハローワーク行くついでに、朝をコンビニの休憩スペースでゆったりしようかなと思ってる。

 

幸せ♡

 

さ!洗濯!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間の始まりにして下さいね。

 

POI