風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

それでも私は超絶かわいい

f:id:nanv:20191225210323j:image

 

バイト休んだ。

 

自分が生きていて良いのか、ちょっとわからない。

 

大丈夫と思える方法を聞いても、ゆうべは、何も出来ない…と、ストーブの前に2時間ほどいた。

 

ふとんに移動すら、出来なかった。

 

それでも、それでも、思うのが、私はかわいくありたいと思う。

というか、かわいいんだと思う。

 

それを認めてしまえば良いんだと思う。

 

今日は、かなり、寝た。

毒出しの睡眠だな、と思った。

 

ごはんはできる限りの七号食。

 

ちゃんと、お腹が空いて食べられた。

 

デトックスの時期。

ノートにも、クソな私をどんどん書き出した。

 

まだまだあるだろうし、それを責めずに受け入れて行きたい。

 

私は、未来へと進んでいる。

 

甘えたい。男性に。

くっついて、甘い時間を、過ごしたい。

あれ?そうなっちゃうの?ワオ。

とか思ってたらならなかったから、すごくがっかりした。

 

それでも!私は、ちゃーんと、超絶かわいいんだと思う。

そのことは変わらない。

 

私の価値は、変わらない。

 

わかるひとと、わからないひとが、いるだけ。

 

さて、今日はもう寝ます。

寝付けるかは別にして。

 

明日は起きたら雪かきだー!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい夜を。

 

POI