風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

それでも私は愛されてる

f:id:nanv:20191226060226j:image

 

おはようございます。

今日一日、何とか頑張ります。

 

人生の追い風、愛の追い風吹いてるはずなので、オラクルカードも応援してくれています。

 

私は、愛されている。

はず 笑。

 

お母さんから。

友人から。

この世界から。

 

ホ・オポノポノのクリーニングをする機会がいっぱい。

 

私は、ラッキーで、愛されてるんだと思う。

 

昨日休んだので、今日出勤したらまた明日お休み。

 

寝たいが、大掃除をしようと思う。

 

そうそう!今日は部分日食。

楽しみ楽しみ。うふふ。

 

フィルターないけど、くもりならむしろフィルターなしで見られるかも。

 

こういう、小さな楽しみが積もり積もって、私の愛となって、もれ出て、たくさんのひとびとを幸せにしていけるんじゃないかと、いつも思っている。

 

そしてお金にもなると、思っている。

 

さあ、早く終われ!今日!笑

あ!クリーニング取って来ないと。

 

英語もやり始めた。

 

私に、なって行くんだ。

 

みなさんも、それぞれに、愛されてお過ごし下さいね。

 

つらいことだらけですが。

 

POI