風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

このひと、本当に私が好きだなあ…

f:id:nanv:20191227193205j:image

 

こんばんは。

まだまだ絶賛して落ち込んでいます。

 

だけど、こういう時期こそ実りがたくさん!

のはず!

 

そこに気付いて行きたい。

 

さて。

 

よくわからなくなって来た。

なので、ポノを一生懸命している。

つらい気持ちも、なるべく出すようにしている。

今は、デトックスの時期だと思う。

 

何でよくわからなくなったのかって、やっぱり、明らかに私に好意のあるひとに、ごはんははぐらかしたけど、でもやっぱり私のこと、本当に好きなんだなあ…と、笑えるくらいのことを次々されたのだ。

 

大好きだなあ、私のこと!笑

おいおい!

 

って感じ。

 

笑っちゃったよ。

 

どうするんだろ。

あと2日。

 

あと2日で、会わなくなる。

 

私に出来ることは、ポノすること。

超絶かわいく笑顔で、一緒に仕事すること。

ノートとかに自分の中身を出して、空っぽにすること。

 

空っぽに、すること。

 

そこからの笑顔で、彼のことを受け入れたい。

 

はい!

受け入れる気は満々です!笑

 

準備が出来た時に、物事はやって来る。

大切なのは、私だ。

 

これは多分他のことにも言える。

 

もう、自分ビジネスをやるしかない。

本当にやるしかない。

 

私に就職先はない。

 

どうしたら良いか、当たって砕けての連続が、去年…ってまだ終わってなかったな 笑、今年より増えるだろう。

 

そういう時、私はどうするか?

ヘルプは用意してあるか?

どれくらいならバイトに出られるか?

商材は何か?

いくつあるか?

売りは何か?

 

その商材で幸せになるひとはいるか?

 

それだけは、イエス!だ。

 

まず、私が幸せになるから。

 

私、私でいいや!

 

うん、そう思って彼にも接しよう。

最後の2日間も。

 

ちょっと私、ポジティヴ過ぎるかな?と思うこともあったけど、それで良い。

しょうがない。

 

色んな、病気や、事故が、私たちが巡り合うためにあったとしか思えない。

割と最初にそれ言っちゃったしね 笑。

 

あなたが以前、その事故起こして、このバイト先に転職してなかったら、私たち出会えなかったですね〜!

事故のおかげですね、

って。

 

全部神さまが仕組んでいる。

そして、その神さまは、実は私。

 

幸せになりたいなら、幸せを受け取る器を空にしよう。

 

年末っぽいな。

素敵な気持ち。

 

私は、私のままで、素晴らしいんだな、やっぱり。

 

今日で仕事納めの方も多いですかね。

一年、本当に、お疲れさまでした!

 

それぞれに、良い年末年始を。

 

POI