風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私らしく、どうしたら

f:id:nanv:20191228055715j:image

 

そうか、土曜なんですね。

おはようございます。

あ、そして学校とか会社もお休みに入ってる!

 

わお、汽車すいてる!

うーれしーい!

 

それにしても今朝は寒い。

マイナス5℃と天気予報には書いてあった。

 

最近、朝、少し早めに起きて瞑想をしている。

5分くらいしか時間取れなかったり、やらなかったりが続いていたけど、今、自分を空っぽにするのに重要だと思って。

 

空っぽにして、新しいものを入れて行きたい。

 

どうしたら、こんな、メンタル弱い私でもひとりビジネスで成功出来るか?

 

お金をあんまりかけず、ひとりで。

 

志は、まあ、必要だけど、テクニックももちろん必要。

 

自分という土壌をふかふかにする。

これがすごく重要。

 

メンタルをとにかく回復するのが良いかも。

今は。

 

私が好きなビジネス本の著者さんは休まないのだけど、私は休むのが好きだ。

真似はしても、自分をつかんでいこう。

 

ゆうべも書いたけど、私は、私で良いのだ。

 

さあ!

今日も超絶かわいく、面白く行きます!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい年末年始のお休みをお過ごし下さい。

そうじゃない方は、共に頑張りましょう。

 

POI