風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

クソとデブ

f:id:nanv:20191230103714j:image

 

10時には動けると母に伝えたのに、まったく何も準備出来ていない。

 

おはようございます。

 

今日は食って呑みます。

吐くほどに。

 

何でかさっき、朝ドラ総集編の、あるセリフでスイッチが入って、しばらく号泣した。

 

つらかったんだなあ、私、と思う。

 

明日出勤するのも、本当につらい。

精神的に支えてくれるひともお休み。

 

そのひととは、昨日お別れのあいさつをした。

そのひととだけ。

 

「頑張って下さい」と、最後に、声をかけてくれた。

 

うれしくて、すごくかわいい笑顔で「ありがとう」と返してしまった。

 

はー!私、本当にかわいい!

 

ていうか、もっと話したかった。

たくさん、たくさん、何でもないこと。

 

もっと、話を聞きたかった。

 

でも、駄目だった。

プライベートで仲良くしてくれる気配がなさそうだった。

 

あんなに私のこと気に入ってるのに?って感じ。

 

かわいければ誰でも好きなんだろな。

そこはクソだな。

 

悔しい。

ここで、くっついてたら、本当に楽しかったのに。

素敵な年末年始だったのに。

 

だけど、とにかくポノした。

だから最後にあたたかなやりとりが出来た気もする。

 

ところで、クソなデブがむかつく。

私がそんな簡単なことを、伝達しないわけがないだろ?アホが!ということに、何度も何度もなっている。

 

それ、お前が仕事出来ないから、そのレベルでもの考えてるからそうなるんだろ??は??

 

そんなに私アホじゃねえから!!!!

 

と、もうデブに腹立って腹立って腹立って腹立って、しょうがない。

しょうがない。

 

むしろ、腹立てるだけ立たせて、毒出ししようかと思っている。

 

本当、あのデブ駄目だ。

 

だからお前ら、いつまでたっても時給900円なんだよ!

そりゃそうだよ。

そんな働き方、そんな指導、普通は上から出来てないって注意されちゃうやつだよ?

あなた世間を知らないね、って。

 

お局もそう。

 

はーーー!!!!めっちゃ毒出しした!!!!

あの職場は、毒出しだったんだな!!!

 

でも、次も気を抜いてはいられない。

ちゃんと、どんな幸福を望んでいるか自分で考えないといけない。

 

私の「最低限」をクリアしているところ。

マニュアルがある。なければ指導がしっかりしている。

ほうれんそうが、ある程度ちゃんと出来ている。

派遣で入ったら、派遣という立場をきちんと使える職場。

 

仲良くなんてなくて良い。

というか、コミニュケーションは仕事で取って欲しい。

それで仲良くなるのだ、ひとは。

 

はーーーー!

ふんわり、働きたーい。

本当は、働けなーい!

私、やっぱり働けません!向いてません!

 

でも自分ビジネスもどうして良いかわからない!!

 

イエイ!

 

今日だけは、そんなわたしを抱きしめて、かわいがって過ごそうと思う。

 

はービール楽しみ♡

温泉も、行くんだ♡

 

みなさんも、それぞれに、幸せな一日をお過ごしくださいね。

 

POI