風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

怒りと憎しみしかない

f:id:nanv:20191231060905j:image

 

ああ、本当に腹が立つ。

腹が立って、腹が立ってしょうがない。

 

何が

面白い子なんですよ

だ。

 

性格悪いだろ。

 

バイトのクソお局を擁護されて、本当に腹が立っている。

あのクソ男。

 

お前かわいい子が好きなだけだろ。

お前どんだけ裏でクソミソに言われてんのかわかってんのか、呑気だな。

 

腹立つ。

腹立つ。

 

バイト行きたくない。

お局がいちいち何でも文句言いに来る。

知らねーまじ知らねー。

 

本当に嫌だ。

 

もう、嫌で嫌で、嫌で嫌で、どうしようもなく嫌で、怒りと憎しみが込み上げる。

 

何も出来ない。したくない。

本当に嫌だ。

本当に嫌だ。

本当に嫌だ。

 

逃げ出したい。

逃げ出したい。

 

今日一日ですら、がまん出来ない。

 

最悪の職場。

おとぎ話。

勝手にやってろ。

 

クソしかいない。

何でもいいだろ?質問に答えろよ!!

腹が立つ。

腹が立つ。

腹が立つ。

 

仕事が進まない。

 

腹が立つ!!!!

 

死にたい!!!!

 

本当に嫌だ!!!!

 

クリーニングする制服を取りに行くためにだけ出勤する。

 

他はもう知らない。

ミスしようが、遅かろうが。

知らん、私は。

 

もうやだ!!!

もうやだ!!!!

もうやだ!!!!!!

 

やだよーーーーー!!!!!

 

知るか!お前らの遊びみたいな仕事なんて。

知るか!

知るか!

 

アホ!

アホ!

 

もうやだーーーー!!!!!!!!

 

でもみなさんは、良いお年をお迎えください。

 

石井ゆかりさんの年報、楽しみにしています。

 

POI