風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

結婚します

f:id:nanv:20200113074129j:image

 

おはようございます。

一月も半ばに差しかかろうとしているけど、目標を立てた。

 

結婚だ。

 

一度経験があるので、再婚だけど。

 

昨日も、ここに書いててハッ!と思ったことを、とりあえずやってみた。

 

今日も、動けるだけ動いてみようと思う。

でも出かけるのは夜。

 

これが東京で、ふらっと電車に乗るなら気背負ってないんだろうけど、極寒のど田舎だと、ものすごい手間になってしまう。

 

この目線は、私の中にある。

他のひとから言われて、嫌だなと思ったけど、まあ実際面倒だ。

 

でも、出会いになりそうだから、また、挑戦してみる。

 

出会うべくは女性なのだけど 笑。

先日まで働いていた所で、面白い情報を得た。

 

昨日、好きなブロガーさんのブログを久々に読んだ。

そしたら、すごく気になるところがあって、ノートに書き出した。

 

成功、という言葉の定義を、書き換えた。

挑戦、だった。私にとっては。

 

と、時間がなくなってしまったので。

ひとまずここまで。

 

どうぞ、それぞれに、良い一日を。

それぞれに。

 

POI