風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

自分を信じる

f:id:nanv:20200118084228j:image

 

おはようございます。

今朝はあえて遅く起きたら、全然早く目が覚めてしまった。

 

やる気に満ちあふれている。

発信したくてしょうがない。

 

やるぞ。

やるぞ。

 

今までは、みんなを置いて行っちゃうから、駆け抜けるのも怖かった。

 

だから物も売れないと思っていた。

 

けど違うんだ。

 

置いて行くようなひとだから、売れるんだ。

 

そして今は強い味方がいる。

 

突っ走る、みんなを置いて行く、周りと違う私を応援してくれるひとが。

 

ひとりは私。

ひとりはカウンセリングの師匠。

 

この世は、おとぎ話。

 

さあ、お母さんに買い物連れてってもらって、今日も駆け抜けるぞー!!

発信発信!

 

あと、小豆煮よう♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい土曜日をお過ごしくださいね。

 

POI