風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

それにしても母がうるさい

f:id:nanv:20200120073951j:image

 

寝坊した〜。

低気圧だなあ。

 

けど、眠れて良かった。

口内炎が良くなった。

 

バッタバタで朝の準備。

今日は友人に会う。

 

あと、嫌だけど役場に寄って国保の手続きして来ないと…。

 

どうでも良いけど母がうるさい。

私の言動が生意気だと。

 

うるせえな。

 

あんたが馬鹿だからでしょ?

何でも不安って、

何でもひとのせいにして、

何でもがまんして、

やりたいことやらないで、

キレて。

 

私に注意(…もそんなにしてないけど変換されてるんだろなー)されたくないなら、自分でちゃんとしろよ!

 

あれがしたいけど、私は出来ない。

私が駄目なのかなー。

 

そんなことはない!っていつも言ってんじゃん!

そのはげましが偉そうとか言うんだから、本当にまいる。

 

聞いてあげないといけないんだね…。

 

自分が何を求めているかわからないと、こうなるんだなー。

 

私は、働いていて口答えしたのは、先日のお局へが初めてくらいですよ。

 

他はある程度教えてくれたもん。

 

それにしてもうるせえな…。

って気持ちにあふれてるから、ノートだな!

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい月曜日を始めてくださいね。

 

POI