風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

3日遅れ、1時間半遅れ

f:id:nanv:20200121072340j:image

 

おはようございます。

風呂の保温がうまく行かないと思ったら、めっちゃ詰まってました…。

 

こういう所のメンテは、苦手な所。

几帳面、ちょっと潔癖くらいのひとに任せたいなあ〜。

 

今気になるひとが、潔癖っぽくて、想像してしまう。

 

気になるひとを、どうしようか、最近よく考える。

 

ダーリン候補は他にいるけど、気になるひとも面白い。

 

ていうか、ダーリン候補さんは最高に素敵。

風呂の目詰まりはどうかな…。

 

 

さて!今日もやることをもりもりこなして行くぞ!

 

こんなにやる気満々なのに、やろうと思ったことって3日遅れになるし、一日のなかで1時間半遅れになるなあ。

 

でもわかっていたらスケジュールも立てやすい。

 

あと、この遅れって、心の様子が現れていそう。

 

やりたいこと、やりたくないことがあるんだよな。

やりたくないことをどう上手くやって行くか、というか作戦も練られる。かも。

 

進めよう。

進めよう。

 

昨日も良いことたくさんあった。

進めているから。

 

恋愛でも良いことを増やしていこう。

 

ところで肩から背中がバキバキなので、それも治して、流して行きたい。

 

はーーー!!

流して、行きたい!!

 

色んな気持ちを!

 

みなさんも、それぞれに、流して、流れに乗ってお過ごし下さいね。

 

POI