風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あ、これ現実だ

f:id:nanv:20200122071217j:image

 

おはようございます。

 

今、居眠りしたら、ここまで書いたの消してしまった…。

 

短くて良かった…。

 

私はスピの能力ないけれど、直感が冴える時がある。

それが多分今だと思う。

 

自信があるからだと思う。

 

寝る前に想像することが、

 

あ、これ現実だわ。

 

ってわかった。

 

そのままそうなるかはわからないけど、この状況は、すぐ来る。

自分が思ってるより速く。

 

だから今やることやっておかないとだな。

 

それが今だいじなんだろな。

 

今日は病院の予約が出来たら、母を乗せて行く。

そのために朝の仕事を夜のうちにしておいた。

 

ま、そういう感じかな。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

新しいカーディガンをさすがに買うか〜!

 

POI