風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

めちゃくちゃ起きられない

f:id:nanv:20200131074337j:image

 

うわー!!

まいった!!!

 

おはようございます。

私の得意技である早起きが、出来ない!!

寒いわけでもないのに…。

 

うーん、うーん、どうしてだろう?

うーん…。

 

朝があまり楽しみじゃない?

 

今、寝ていられるというのもある。

バイトしていないから。

 

自分の仕事はしてるけど。

 

自分の仕事。

これが昨日、キーとなって、師匠と話をした。

 

私は、仕事をしている。

そう思うにはどうしたら良いか。

 

仕事という言葉の中身を考える必要がありそう。再度。

 

ひとまず!!

今日は急ぐ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

金曜日!うーれしーいなー!

 

石井ゆかりさんの占いが出る!

 

POI