風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きられた〜ん!!

f:id:nanv:20200201061757j:image

 

おはようございます!

おはようございます!!

 

起  き  ら  れ  ま  し  た  〜  ん !!!!

 

わーい!

わーい!

わーい!

 

でも、今日あたりから寒く?雪に?なるみたいだなあ。

 

明日も、起きたい。

もうシミュレーション期間だし。

 

しかも目覚ましなしで起きたんだよ〜!

すごいね〜!!

うふふ!

 

はー…。

そして、仕事頑張ろう♡

今日、新しい仕事ひとつ入った。

 

営業ちゃーんと出来るなあ!私!

 

と、気分が良い所で、今日はやめておこう 笑。

 

そうそう、私の能力を生かしている時を、

仕事してる

って言おうと思う。

もう、四六時中仕事。うふふ♡

 

そして、やりたいことは、

事業

と呼ぶことにする。

 

格好良ーい!

 

それで、行こう!

 

ことばを、もっと作って行きたいんだよなあ〜。

 

書くしかないな。

ひとにも、聞こう。

 

あと、読もう!!笑

おいおい 笑。

 

あー、元気だなあ。

良いことだ!

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI