風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

追いつめられてからが本番

f:id:nanv:20200209060649j:image

 

おはようございます。

シミュレーション、上手くいかせたい今日です。

 

明日は朝ごはんもお米だしお弁当も作るし、もうちょっとてきぱきしないとかな?

 

いやー!でも今朝は寒い!!!

-11℃って予報で見た。

 

今日は仕事の日。

昨日休んですごく楽しかった。

 

余裕があると、あれも出来る!

これもやろう!と思えて、余裕って本当にだいじだなあと思った。

 

なんだけど!

ビジネスで、いつもやっている奥の手が、もう限度ですと出て、使えなくなってしまった…。

 

そうなんだ…。

もう、正攻法を磨くしかないか…。

どうしよう、出来るかな…。

 

でもそこを、楽しく考えようと思う。

 

私が楽しく、がいちばんで、

そして、お客さんが何を見たいと思っているか。

 

私の発信を待ってるひとがいるのは確か。

 

そう思いながら寝たら、さっき、今まで嫌だなと思ってやってなかったことに気付いた。

 

それやろう。

 

ああ!やりたいことだらけ!!!

時間が足りない!!!

 

けど、この、今ある時間に、何をするかで、お金が入ってくるスピードも変わって来る。

 

やるぞーー

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

やるぞー!

 

POI