風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

パワー満タン

f:id:nanv:20200210060626j:image

 

おはようございます!

短期バイト初日の研修♡

 

こういう日、ゆるくて大好き♡

 

わくわくしている。

出会いも全然期待してる 笑。

 

今朝引いたカードもパワー満タンな感じで、ピンクオパールかな?と、天照大御神だった。

 

応援してくれてる…!!

うれしい…泣。

 

そうか、昨日満月だったからか。

ちゃんと私、自分のこと満タンにしたんだろな…。

 

よくやった!!!私。

ビールも飲んで、良かったんだ!

よし!

 

よし!

 

それでは、みなさんも、それぞれに、自分のこと満タンにした感じで月曜日を始めて下さいね。

 

あ!明日お休みの方も多いですね。

イエーイ♡

 

POI