風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日は、ゆっくり

f:id:nanv:20200224071553j:image

 

あれ?

昨日更新しなかったんだ。

 

あれ?

何でだっけ?

 

昨日はかなりわさーっと色々こなしたので、今日は読書やノートの時間を取って、ゆっくりしようと思う。

 

でも確定申告はする。

 

今週末は東京なので、今週は平日に色々とやっておくことがある。

家をきれいにしておくこと、洗濯をこまめにすること、だ。

 

今日…掃除機かけるか…。

 

本当は、きゅうきゅうになるほど予定があるのだが、ゆっくりを優先する。

 

今日は、そういう日。

 

どの時間の汽車で函館行こう。

友人たちにお土産買おう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい振替休日をお過ごしくださいね。

 

POI