風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お腹すいてる

f:id:nanv:20200227060411j:image

 

ん!

トイレットペーパー買って来ないと!

 

ドラッグストア寄ってる時間ないなー。

汽車一本遅らせるかー。

 

お母さんが電話くれるっぽいんだけど。

んー。

どうにかならないかな。

 

んー、まー、遅らせるか。

お母さんにそこまで合わせる必要はない。

けど、私も早く帰って来て寝たいなー 笑。

 

コンビニで買うか。

ダッシュでバイト先出て。

 

昨日は、「水曜どうでしょう」を見るのに、少し寝て、起きて、晩酌しながら見た。

 

ちょっと、おつまみが、量があった?と思ったけど、全然お腹すいてる。

 

昨日、一回寝た時も、「お腹すいたな」と思っていたんだった。

 

ちゃんとあたたまっているからかな。

 

ただ、タイミング合わず、便が出ていなく、今日はかなり少食にする予定。

 

コーヒー多めに飲んじゃおうかなっ!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI