風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

落ち込んだ…

f:id:nanv:20200228060632j:image

 

昨日は、ちょっと落ち込んだ。

 

母と電話して、私の嫌いな態度が出た、というのもある。

 

お昼に、なかなか叶わない私の願いをやすやすと叶えているひとを見たのもある。

 

でも、ビール飲まなかったな…。

 

パンつまんじゃったけど。

 

明日から週末は東京。

必要な学びをして来る。

 

それに使った借金を返したいな、と今焦っている。

 

それで落ち込んでいるんだろな、と思う。

 

叶えたいなー!

お金!

お金たくさん欲しい!!

 

借金返したい!

 

でも、それはどうして?

 

と問うと、

そうした方が楽だから、安心だから、と出る。

 

外で働く気が本当にないので(でも今のバイトの延長は即答で応じた 笑)、もっと楽にお金を持って来たいんだな。

 

それが借金なんだと思うんだけど、そうじゃないお金の稼ぎ方が、楽になれば良いんだろうな。

 

私にとって、楽に出来る稼ぎ方って何だろう?

楽しいからもっとやりたい、みたいの。

 

今のバイトはなかなか良い。

 

ずっと続けないのも良い。

 

考えよう。

 

考えて、動こう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね!

 

poi